WEB申込システム お客様向けサポートページ
-
- 『アカウント新規登録用URL発行のご案内』のメールを再送してほしい。
- 『アカウント新規登録用URL発行のご案内』メール再送時、宛先を変えてもらうことはできますか?
- アカウント申請フォームURLにアクセスしたところ『無効な操作です』と表示され、正しく表示できません。
- 申請フォーム上の『申請期限』は何の期限を指しますか?
- 申請フォーム上の「貴社名/所在地/お支払い方法」を修正したい。
- 『貴社ホームページ』は何のために入力が必要ですか?
- 会社ホームページがない場合は『貴社ホームページ』には何を入力すればいいですか?
- 会社ホームページが複数ある場合は『貴社ホームページ』には何を入力すればいいですか?
- 『登録ドメイン』とは何ですか?
- 登録ドメインは自社以外(親会社・関連会社・委託会社等)のドメインも登録可能ですか?
- 登録ドメイン入力時「C0031:ドメイン1(数字)に記入したドメインはアカウント登録不可です。」というエラーメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
- ユーザー登録時、メールアドレスを入力しようとしても@以降のプルダウン欄に何も表示されません。なぜですか?
- 『ユーザー名』は個人名ではなくてはいけませんか?グループメールアドレス・共有メールアドレスでのユーザー登録も可能ですか?
- WEB申込システム利用規約の画面で「同意」ボタンが押せません。
-
- アカウント登録完了後の「マイページへの初回ログイン方法」が知りたい。
- ログインパスワードがわからない/忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- パスワード設定用メールを発行しましたが届きません。
- パスワード設定用URLにアクセスすると「C0033:更新対象のユーザーが他の処理で更新されています。操作をやり直して下さい。」というエラーメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
- ログイン時に「C0009: パスワード入力に5回失敗したため、アカウントがロックされています。30分後に再度ログインしてください。」というエラーメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
- ログインURLにアクセスしたところ『無効な操作です』と表示されました。どうすればいいですか?
- パスワード設定用URLにアクセスしたところ『無効な操作です』と表示されました。
-
- 『【マイナビWEB申込】お申込み処理依頼のお知らせ(WEB申込No.〇〇)』のメールを再送してほしい。
- お申込み処理依頼のお知らせメールが来たのでログインをしたが、未処理一覧に何も表示されていません。
- サービス提供先と請求先が異なるWEB申込データはどのように処理を進めればいいですか?
- サービス規約画面で「同意」ボタンが押せません。
- 承認/否認ボタンが正しく表示されず、WEB申込処理ができません。
- WEB申込処理時『【マイナビWEB申込システム】認証コード』のメールが正しく受信できません。
- 申込承認時の認証コード入力時「C0050:認証コードが不正です。画面下部の「申請」ボタンを再度押下し、認証コードの再発行をお願いします。」というエラーメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
- WEB申込処理(承認/否認)を行った場合、他ユーザーにも通知などはされますか?
- (お申込み前)申込内容を変更したい場合はどうすればいいですか?
-
- 登録ドメインの追加・修正・削除方法が知りたい。
- ドメイン修正ボタンをクリックすると「C0020:マイナビ営業担当者起点でアカウント登録申請処理が開始されているため、処理できません。」「C0021:申請内容について、マイナビ確認中のため、処理できません。」というエラーメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
- 修正用フォームの申請時「C0029:登録ドメインおよび管理者のメールアドレスは、現在登録済の情報から変更されておりません。」というエラーメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
- 『【マイナビWEB申込】アカウント情報 修正処理開始のお知らせ』『【マイナビWEB申込】アカウント修正進捗:仮申請実行』というメールが届いたがこれは何ですか?
- メールアドレスドメインの変更があり、WEB申込システムからのメールが受信できなくなりました。どうすればいいですか?
- 『ドメイン修正』ボタンをクリックし「修正用フォームが発行されました」と出ましたが何も起こりません。修正用フォームはどこに発行されていますか?