●管理者ユーザーについて
マイページ上で、すべてのメニューがご利用いただける権限を有する「親アカウント」です。
登録必須は1名、登録上限は最大3名となります。
●管理者ユーザー マイページ上での操作権限
・申込情報の閲覧、メモの入力、申込処理(承認/否認)
・登録ユーザーの追加・修正・削除
・登録ドメインの追加・修正・削除
●管理者ユーザー 留意事項
・管理者の追加・修正・削除は、現管理者よりマイページにてご対応いただけます。
・万が一、管理者が不在となった場合にはアカウントの再登録および申請書の再提出が必要となりますのでご注意ください。
・管理者は複数名登録いただく、共有アドレスをご利用いただく等を推奨いたします。
●一般ユーザーについて
マイページ上で、一部メニューがご利用いただける「子アカウント」です。
管理者が「承認」「閲覧」の権限を個別に付与することで利用できるメニューが異なります。
一般ユーザーの登録は任意で、登録上限数はありません(アカウント申請時のみ50名登録上限あり)
●一般ユーザー マイページ上での操作権限
「承認」・・・マイページでの申込情報の閲覧、メモの入力、申込処理(承認/否認)
登録ユーザーのうち、自身のユーザー名の修正のみ可
「閲覧」・・・マイページで申込情報の閲覧、メモの入力
登録ユーザーのうち、自身の「ユーザー名」の修正のみ可
●一般ユーザー 留意事項
・一般ユーザーから管理者への権限変更は、現管理者がユーザー修正を行うことで対応可能です。
WEB申込システム お客様向けサポートページ
管理者ユーザー・一般ユーザーの権限の違いを知りたい。
2023年10月01日