以下手順でご確認をお願いします。

①メールタイトルの自動判別により受信箱以外に振り分けられるケースがあります。
 以下情報のメールが受信箱以外に届いていないかご確認をお願いします。
   差出人:マイナビWEB申込システム(no-reply@mymo.mynavi.jp)
   タイトル:【マイナビWEB申込】認証コード

②認証コードメールは「ログイン中のメールアドレス宛」に送信されています。
 ログイン中のメールアドレスは右上「人」マーク>ログインユーザー詳細よりご確認いただけます。
 ※万が一「ログイン中のメールアドレスではメールが受信できない」という場合には、アカウント修正が必要となります

③(①②いずれも該当しない場合)大変お手数ですが再度「申請」をクリックし認証コードメールを発行してください。
 もしくはしばらく時間をおいて再度認証コードメール発行の操作をお試しいただき、受信状況をご確認ください。
 受信状況に応じて以下のような事象が起きている可能性があります。

 ●認証コードメールが「毎回」受け取れない、もしくは毎回15-18分以内に届かない場合
  →貴社内のセキュリティ状況により認証コードメールが受信できないケースがあります。
   お手数ですがお客様のセキュリティご担当部署へご確認をお願いいたします。

 ●認証コードメールの受信が「まちまち(すぐに届く時もあればしばらく経って届く時もある)」の場合
  →お客様のメールソフト、セキュリティなどに変更がない状況にも関わらず、認証コードメールが受け取れないという場合には、
   WEB申込システムにおいて通知メールの遅延が一時的に発生している可能性があります。
   大変恐れ入りますが、しばらく時間をおいて試していただくか、解消されない場合はサポートデスクへお問い合わせください。