管理者権限を有するユーザー様より、マイページ内のアカウント管理>ユーザー管理画面から行っていただけます。
●追加方法
ユーザー管理画面の『+ユーザーを追加』ボタンをクリックしてください。必要事項を入力のうえ『確定』をクリックすると登録が完了します。
●修正方法
ユーザー管理画面のユーザーの左側『詳細』ボタンをクリックしてください。
ユーザー詳細の下部『修正』ボタンをクリックし情報を修正してください。『確定』をクリックすると修正が完了します。
※ユーザー名/権限/ステータス のみ修正が可能です。
※管理者は自身の権限やステータスの変更はできません。修正が必要な場合は別管理者にご依頼をお願いします。
※メールアドレス修正を行いたい場合には、ユーザー削除ののち、改めて追加登録をお願いします。
●削除方法
ユーザー管理画面のユーザーの左側『詳細』ボタンをクリックしてください。
ユーザー詳細の下部『削除』ボタンをクリックし『OK』をクリックすると削除が完了します。
※管理者は自身を削除することはできません。自身のユーザー削除が必要な場合は、別管理者にご依頼をお願いします。