管理者権限を有するユーザー様より、マイページ内のアカウント管理>ユーザー管理画面から行っていただけます。


●追加方法
 ユーザー管理画面の『+ユーザーを追加』ボタンをクリックしてください。必要事項を入力のうえ『確定』をクリックすると登録が完了します。

●修正方法
 ユーザー管理画面のユーザーの左側『詳細』ボタンをクリックしてください。
 ユーザー詳細の下部『修正』ボタンをクリックし情報を修正してください。『確定』をクリックすると修正が完了します。

  ※ユーザー名/権限/ステータス のみ修正が可能です。
  ※管理者は自身の権限やステータスの変更はできません。修正が必要な場合は別管理者にご依頼をお願いします。
  ※メールアドレス修正を行いたい場合には、ユーザー削除ののち、改めて追加登録をお願いします。

●削除方法
 ユーザー管理画面のユーザーの左側『詳細』ボタンをクリックしてください。
 ユーザー詳細の下部『削除』ボタンをクリックし『OK』をクリックすると削除が完了します。

 ※管理者は自身を削除することはできません。自身のユーザー削除が必要な場合は、別管理者にご依頼をお願いします。