下記の操作をお試しください。

①画面を再読み込みしてください。

②(①で解消しない場合)一度ご利用のブラウザをすべて閉じていただき、MicrosoftEdge、GoogleChromeのいずれかのブラウザを立ちあげてログインURLへアクセスしてください。

⑤キャッシュクリア(※1)をしてログインURLへアクセスしてください。

上記でも解決しない場合には、サポートデスクへお問い合わせください。

▼Microsoft Edgeの場合
使用しているWindowsのバージョンによって多少異なります。
  1. [設定など]のアイコン(…)をクリックします。
  2. [設定]をクリックします。
  3. 設定の画面から[プライバシー、検索、サービス]を選択します。
  4. [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
  5. [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。
  6. [閲覧の履歴][ダウンロードの履歴][Cookieおよびその他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
  7. [今すぐクリア]ボタンをクリックします。
▼Chromeの場合
使用しているGoogle Chromeのバージョンによって異なります。
  1. [Google Chromeの設定]のアイコン(…)をクリックします。
  2. [設定」から[プライバシーとセキュリティ]を選択します。
  3. [閲覧履歴データの消去]を選択します。
  4. [閲覧履歴][Cookieと他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
  5. 消去する期間を選択し[データを削除]をクリックします。