①画面を再読み込みしてください。
②(①で解消しない場合)一度ご利用のブラウザをすべて閉じていただき、MicrosoftEdge、GoogleChromeのいずれかのブラウザを立ちあげてログインURLへアクセスしてください。
⑤キャッシュクリア(※1)をしてログインURLへアクセスしてください。
上記でも解決しない場合には、サポートデスクへお問い合わせください。
- ▼Microsoft Edgeの場合
- 使用しているWindowsのバージョンによって多少異なります。
- [設定など]のアイコン(…)をクリックします。
- [設定]をクリックします。
- 設定の画面から[プライバシー、検索、サービス]を選択します。
- [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
- [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。
- [閲覧の履歴][ダウンロードの履歴][Cookieおよびその他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
- [今すぐクリア]ボタンをクリックします。
- ▼Chromeの場合
- 使用しているGoogle Chromeのバージョンによって異なります。
- [Google Chromeの設定]のアイコン(…)をクリックします。
- [設定」から[プライバシーとセキュリティ]を選択します。
- [閲覧履歴データの消去]を選択します。
- [閲覧履歴][Cookieと他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
- 消去する期間を選択し[データを削除]をクリックします。