マイナビWEB申込システム 何かしらの理由で受信いただけずエラーメール(バウンスメール)となってしまう場合があります。
 例)・受信箱がいっぱいでメールが不着となった
   ・「@mymo.mynavi.jp」のドメインが貴社内で受信拒否設定されている

このバウンスメールが同ユーザーで複数回続いた場合には、それ以上バウンスメールが送られないよう
「メール送信ステータス」を『配信中』から『停止中』に切り替える仕様になっています。

有効なメールアドレスにも関わらず「メール送信ステータス」が『停止中』になっているユーザーについては、
弊社にてステータスを解除しますので、サポートデスクへお問い合わせください。


※なお稀に、自動転送や自動応答返信を設定されているメールアドレスにおいて、ユーザー宛に通知メールが届いているものの、
 システムメールの仕様上でバウンスメールと判定されているケースがあります。
 サポートデスクへお問い合わせ時、メールアドレスの設定状況をお伺いすることがありますので予めご了承ください。