認証コードの有効期限(15-18分)が切れていたか、入力誤りが発生した可能性があります。
お手数ですが認証コードを再発行し、再度認証コードを入力してください。
※複数回発行を試された場合「一番最後に受信したメールに記載されている認証コード」をご利用いただくようお願いいたします。

何度もエラーが表示される場合は、以下の操作で解消する場合がありますのでお試しください。
 ①ご利用ブラウザをMicrosoftEdge、GoogleChromeに切り替え、再度操作をお試しください。
 ②キャッシュクリア(※1)をして再度操作をお試しください。

解消しない場合には、以下情報をお知らせのうえサポートデスクにお問い合わせください。
 ●お使いのOS(Windows10等)
 ●お使いのブラウザ(MicrosoftEdge、GoogleChromeなど)
 ●使用機器(パソコン、iPadからなど)
 ●貴社クライアントコード


▼Microsoft Edgeの場合
使用しているWindowsのバージョンによって多少異なります。
  1. ブラウザ右上にある(…)をクリックし[設定]をクリックします。
  2. [プライバシー、検索、サービス]を選択します。
  3. [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
  4. [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。
  5. [閲覧の履歴][ダウンロードの履歴][Cookieおよびその他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
  6. [今すぐクリア]ボタンをクリックします。
▼Chromeの場合
使用しているGoogle Chromeのバージョンによって異なります。
  1. ブラウザ右上にある(…)をクリックし[設定]をクリックします。
  2. [閲覧履歴データの削除]を選択します。
  3. [閲覧履歴][Cookieと他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
  4. 消去する期間を選択し[データを削除]をクリックします。