お手数ですが認証コードを再発行し、再度認証コードを入力してください。
※複数回発行を試された場合「一番最後に受信したメールに記載されている認証コード」をご利用いただくようお願いいたします。
何度もエラーが表示される場合は、以下の操作で解消する場合がありますのでお試しください。
①ご利用ブラウザをMicrosoftEdge、GoogleChromeに切り替え、再度操作をお試しください。
②キャッシュクリア(※1)をして再度操作をお試しください。
解消しない場合には、以下情報をお知らせのうえサポートデスクにお問い合わせください。
●お使いのOS(Windows10等)
●お使いのブラウザ(MicrosoftEdge、GoogleChromeなど)
●使用機器(パソコン、iPadからなど)
●貴社クライアントコード
- ▼Microsoft Edgeの場合
- 使用しているWindowsのバージョンによって多少異なります。
- ブラウザ右上にある(…)をクリックし[設定]をクリックします。
- [プライバシー、検索、サービス]を選択します。
- [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
- [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。
- [閲覧の履歴][ダウンロードの履歴][Cookieおよびその他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
- [今すぐクリア]ボタンをクリックします。
- ▼Chromeの場合
- 使用しているGoogle Chromeのバージョンによって異なります。
- ブラウザ右上にある(…)をクリックし[設定]をクリックします。
- [閲覧履歴データの削除]を選択します。
- [閲覧履歴][Cookieと他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
- 消去する期間を選択し[データを削除]をクリックします。