①アカウント申請フォームを送信
→宛先:弊社営業担当が指定した貴社ご担当者様
件名:【マイナビWEB申込】アカウント新規登録用URL発行のご案内
②申請フォーム内「申請」ボタンをクリック
→宛先:①のご担当者様
件名:【マイナビWEB申込】認証コード
③認証コード入力後に申請を確定(=仮申請ステータス)
→宛先:①のご担当者様
件名:【マイナビWEB申込】アカウント仮申請受付のお知らせ(アカウント申請No.〇〇〇-〇〇)
④弊社にてアカウント申請書を受理
→宛先:①のご担当者様
件名:【マイナビWEB申込】アカウント新規登録完了のお知らせ(アカウント申請No.〇〇〇-〇〇)
→宛先:新たに登録されたユーザー様
件名:【マイナビWEB申込】ユーザー登録完了のお知らせ
⑤弊社にて申請フォームを仮申請→未申請にお戻し
→宛先:①のご担当者様
件名:【マイナビWEB申込】アカウント申請お戻しのお知らせ (アカウント申請No.〇〇〇-〇〇)
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アカウント登録における通知メールのタイミングや送付先を知りたい。
2023年10月01日