認証コードの有効期限(15-18分)が切れていたか、入力誤りが発生した可能性があります。
お手数ですが再度認証コードを発行し、再発行された認証コードを入力してください。
※複数回発行を試された場合「一番最後に受信したメールの認証コード」をご利用いただくようお願いいたします。
何度もエラーが表示される場合は、以下の操作で解消する場合がありますのでお試しください。
①ご利用ブラウザをMicrosoftEdge、GoogleChromeに切り替え、再度操作をお試しください。
②キャッシュクリアをして再度操作をお試しください。
解消しない場合には、以下情報をお知らせのうえサポートデスクにお問い合わせください。
●お使いのOS(Windows10等)
●お使いのブラウザ(MicrosoftEdge、GoogleChromeなど)
●使用機器(パソコン、iPadからなど)
●貴社クライアントコード
WEB申込システム お客様向けサポートページ
申込承認時の認証コード入力時「C0050:認証コードが不正です。画面下部の「申請」ボタンを再度押下し、認証コードの再発行をお願いします。」というエラーメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
2023年10月01日