認証コードの有効期限(15-18分)が切れていたか、入力誤りが発生した可能性があります。
お手数ですが再度認証コードを発行し、再発行された認証コードを入力してください。
※複数回発行を試された場合「一番最後に受信したメールの認証コード」をご利用いただくようお願いいたします。

何度もエラーが表示される場合は、以下の操作で解消する場合がありますのでお試しください。
 ①ご利用ブラウザをMicrosoftEdge、GoogleChromeに切り替え、再度操作をお試しください。
 ②キャッシュクリアをして再度操作をお試しください。

解消しない場合には、以下情報をお知らせのうえサポートデスクにお問い合わせください。
 ●お使いのOS(Windows10等)
 ●お使いのブラウザ(MicrosoftEdge、GoogleChromeなど)
 ●使用機器(パソコン、iPadからなど)
 ●貴社クライアントコード