弊社にて、ご提出いただいた「申請書」と「申請フォーム」の内容を確認し、処理に応じてお客様へメール通知を行います。
メールの差出人はすべてマイナビWEB申込システム(no-reply@mymo.mynavi.jp)となります。
●アカウント申請書を「受理」した場合
申請フォーム入力ご担当者様宛
└メールタイトル:【マイナビWEB申込】アカウント新規登録完了のお知らせ(アカウント申請No.〇〇〇-〇〇)
ユーザー登録があった方宛
└メールタイトル:【マイナビWEB申込】ユーザー登録完了のお知らせ
●アカウント申請書もしくは申請フォームを修正いただくため「お戻し」した場合
申請フォーム入力ご担当者様宛
└メールタイトル:【マイナビWEB申込】アカウント申請お戻しのお知らせ (アカウント申請No.〇〇〇-〇〇)
WEB申込システム お客様向けサポートページ
アカウント申請書提出後はどのような流れで登録完了になりますか?
2023年10月01日