弊社にて、ご提出いただいた「申請書」と「申請フォーム」の内容を確認し、処理に応じてお客様へメール通知を行います。
メールの差出人はすべてマイナビWEB申込システム(no-reply@mymo.mynavi.jp)となります。

●アカウント申請書を「受理」した場合
  申請フォーム入力ご担当者様宛
   └メールタイトル:【マイナビWEB申込】アカウント新規登録完了のお知らせ(アカウント申請No.〇〇〇-〇〇)

  ユーザー登録があった方宛
   └メールタイトル:【マイナビWEB申込】ユーザー登録完了のお知らせ

●アカウント申請書もしくは申請フォームを修正いただくため「お戻し」した場合
  申請フォーム入力ご担当者様宛
   └メールタイトル:【マイナビWEB申込】アカウント申請お戻しのお知らせ (アカウント申請No.〇〇〇-〇〇)