①メールタイトルの自動判別により受信箱以外に振り分けられるケースがあります。以下情報のメールが受信箱以外に届いてるかご確認ください。
  差出人:マイナビWEB申込システム(no-reply@mymo.mynavi.jp)
  タイトル:【マイナビWEB申込】お申込み処理依頼のお知らせ(WEB申込No.〇〇)

②お客様ご自身がユーザーとして登録されているか、過去に以下メールが届いているかをご確認ください。
  差出人: マイナビWEB申込システム (no-reply@mymo.mynavi.jp)
  タイトル:【マイナビWEB申込】ユーザー登録完了のお知らせ
  →上記メールの受信有無で「WEB申込システムへのユーザー登録が完了しているか否か」をご確認いただけます
   届いていない・受け取ったことがない場合には、貴社管理者様へユーザー追加いただく旨ご依頼ください。

③「申込み処理依頼のメールが毎回届かない」という場合には送信状況をお調べしますので、サポートデスクへお問い合わせください。

※留意事項※
 お申込み処理依頼のお知らせのメールは「弊社営業担当よりWEB申込データを貴社マイページに連携したこと」についての通知となります。
 お申込み処理依頼メールが見当たらなくても、マイページにログインいただければお申込み情報の確認、およびお申込み処理を開始いただけますので、
 WEB申込システムにログインし、連携したWEB申込データをご確認ください。

▼ログインURL
▼ログイン方法について