下記の操作をお試しください。

①「承認/否認」ボタンは表示されているが承認ボタンが非活性化(表示が薄い)の場合
 →「規約」のご確認および同意が未完了の可能性があります。「規約」をクリックし内容のご確認をお願いいたします。

②「承認/否認」ボタンは表示されているがクリックできない(クリックしても反応がない)場合
 →ご利用ブラウザに原因がある場合があります。MicrosoftEdge、GoogleChromeより再度画面のご確認をお願いいたします。

 →(推奨環境にも関わらず解消されない場合)
  キャッシュクリア(※1)をして再度操作をお試しください。
  キャッシュクリア後も解消されない場合、お手数ですがサポートデスクにお問い合わせください。

③「承認/否認」ボタンが表示されていない場合
 →ログイン者ご自身が「閲覧者」権限(WEB申込の閲覧が可/承認は不可)の可能性があります。
  アカウント管理メニュー>ユーザー管理画面よりご自身の権限をご確認ください。権限修正が必要であれば、貴社管理者ユーザーへユーザー修正をご依頼ください。

▼Microsoft Edgeの場合
使用しているWindowsのバージョンによって多少異なります。
  1. [設定など]のアイコン(…)をクリックします。
  2. [設定]をクリックします。
  3. 設定の画面から[プライバシー、検索、サービス]を選択します。
  4. [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
  5. [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。
  6. [閲覧の履歴][ダウンロードの履歴][Cookieおよびその他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
  7. [今すぐクリア]ボタンをクリックします。
▼Chromeの場合
使用しているGoogle Chromeのバージョンによって異なります。
  1. [Google Chromeの設定]のアイコン(…)をクリックします。
  2. [設定」から[プライバシーとセキュリティ]を選択します。
  3. [閲覧履歴データの消去]を選択します。
  4. [閲覧履歴][Cookieと他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
  5. 消去する期間を選択し[データを削除]をクリックします。