①「承認/否認」ボタンは表示されているが承認ボタンが非活性化(表示が薄い)の場合
→「規約」のご確認および同意が未完了の可能性があります。「規約」をクリックし内容のご確認をお願いいたします。
②「承認/否認」ボタンは表示されているがクリックできない(クリックしても反応がない)場合
→ご利用ブラウザに原因がある場合があります。MicrosoftEdge、GoogleChromeより再度画面のご確認をお願いいたします。
→(推奨環境にも関わらず解消されない場合)
キャッシュクリア(※1)をして再度操作をお試しください。
キャッシュクリア後も解消されない場合、お手数ですがサポートデスクにお問い合わせください。
③「承認/否認」ボタンが表示されていない場合
→ログイン者ご自身が「閲覧者」権限(WEB申込の閲覧が可/承認は不可)の可能性があります。
アカウント管理メニュー>ユーザー管理画面よりご自身の権限をご確認ください。権限修正が必要であれば、貴社管理者ユーザーへユーザー修正をご依頼ください。
- ▼Microsoft Edgeの場合
- 使用しているWindowsのバージョンによって多少異なります。
- [設定など]のアイコン(…)をクリックします。
- [設定]をクリックします。
- 設定の画面から[プライバシー、検索、サービス]を選択します。
- [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
- [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。
- [閲覧の履歴][ダウンロードの履歴][Cookieおよびその他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
- [今すぐクリア]ボタンをクリックします。
- ▼Chromeの場合
- 使用しているGoogle Chromeのバージョンによって異なります。
- [Google Chromeの設定]のアイコン(…)をクリックします。
- [設定」から[プライバシーとセキュリティ]を選択します。
- [閲覧履歴データの消去]を選択します。
- [閲覧履歴][Cookieと他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
- 消去する期間を選択し[データを削除]をクリックします。