下記の操作をお試しください。

①(パスワード未設定の場合)パスワード設定用URLの有効期限が切れている可能性があります。
 件名『【マイナビWEB申込】 パスワード設定用URL発行のお知らせ』のメールに記載のあるパスワード設定用URLの有効期限をご確認ください。
 有効期限が切れている場合、再度ログイン画面>パスワード設定はこちら(忘れた場合もこちら)より再度パスワード設定用メールの送信をお願いします。

②URL表記が誤っている可能性があります。
 メール内に記載されているURLが2行にわたっている場合やコピー&ペーストに過不足があった場合、URLへのアクセスに失敗するケースがあります。
 ご利用ブラウザのアドレスバーに正しく貼り付けてアクセスをお試しいただくようお願いします。

③有効期限内にも関わらず表示されない場合には、ご利用ブラウザに原因がある場合があります。
 MicrosoftEdge、GoogleChromeより再度画面のご確認をお願いいたします。

④キャッシュクリア(※1)をしてパスワード設定用URLにアクセスしてください。

上記でも解決しない場合には、サポートデスクへお問い合わせください。

▼Microsoft Edgeの場合
使用しているWindowsのバージョンによって多少異なります。
  1. ブラウザ右上にある(…)をクリックし[設定]をクリックします。
  2. [プライバシー、検索、サービス]を選択します。
  3. [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
  4. [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。
  5. [閲覧の履歴][ダウンロードの履歴][Cookieおよびその他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
  6. [今すぐクリア]ボタンをクリックします。
▼Chromeの場合
使用しているGoogle Chromeのバージョンによって異なります。
  1. ブラウザ右上にある(…)をクリックし[設定]をクリックします。
  2. [閲覧履歴データの削除]を選択します。
  3. [閲覧履歴][Cookieと他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
  4. 消去する期間を選択し[データを削除]をクリックします。