①「パスワード発行を行ったメールアドレス」宛に、過去に以下メールが届いているかをご確認ください。
差出人: マイナビWEB申込システム(no-reply@mymo.mynavi.jp)
タイトル:【マイナビWEB申込】ユーザー登録完了のお知らせ
※上記メールの受信有無で「WEB申込システムへのユーザー登録が完了しているか否か」をご確認いただけます
届いていない・受け取ったことがない場合には、貴社管理者様へユーザー追加いただく旨ご依頼ください。
②パスワードメール発行時に入力されたメールアドレス・クライアントコードに誤りがないかをご確認ください。
※クライアントコードは①のメール本文内に記載されているコードをご入力ください
③キャッシュクリア(※1)を実施いただき、再度パスワード設定メールをお試しください。
上記でも解決しない場合には、大変お手数ですがサポートデスクへお問い合わせください。
- ▼Microsoft Edgeの場合
- 使用しているWindowsのバージョンによって多少異なります。
- [設定など]のアイコン(…)をクリックします。
- [設定]をクリックします。
- 設定の画面から[プライバシー、検索、サービス]を選択します。
- [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
- [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。
- [閲覧の履歴][ダウンロードの履歴][Cookieおよびその他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
- [今すぐクリア]ボタンをクリックします。
- ▼Chromeの場合
- 使用しているGoogle Chromeのバージョンによって異なります。
- [Google Chromeの設定]のアイコン(…)をクリックします。
- [設定」から[プライバシーとセキュリティ]を選択します。
- [閲覧履歴データの消去]を選択します。
- [閲覧履歴][Cookieと他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
- 消去する期間を選択し[データを削除]をクリックします。