以下の操作で解消する場合がありますのでお試しください。
①パスワード設定が未完了の場合:
→パスワード設定用URLを開いているブラウザ・タブを一度全て閉じたうえで、再度パスワード設定用URLにアクセスしてください。※お使いのブラウザによってはURLへのダブルクリックにより該当のエラーが表示されるケースがあります。
メール内のパスワード設定用URLの直接クリックではなく、URLをコピーしご利用ブラウザのURL欄へペーストするかたちでアクセスをお試しください。
②パスワード設定が未完了か完了しているかわからない場合:
→改めて「パスワード設定はこちら(忘れた場合もこちら)」よりパスワード設定用メールを送信してください。受信後、ご利用ブラウザのキャッシュクリア(※1)をお願いします。
キャッシュクリア後、パスワード設定用URLにアクセスしてください。
上記でも解決しない場合には、サポートデスクへお問い合わせください。
- ▼Microsoft Edgeの場合
- 使用しているWindowsのバージョンによって多少異なります。
- ブラウザ右上にある(…)をクリックし[設定]をクリックします。
- [プライバシー、検索、サービス]を選択します。
- [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
- [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。
- [閲覧の履歴][ダウンロードの履歴][Cookieおよびその他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
- [今すぐクリア]ボタンをクリックします。
- ▼Chromeの場合
- 使用しているGoogle Chromeのバージョンによって異なります。
- ブラウザ右上にある(…)をクリックし[設定]をクリックします。
- [閲覧履歴データの削除]を選択します。
- [閲覧履歴][Cookieと他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
- 消去する期間を選択し[データを削除]をクリックします。