パスワード設定用URLを複数ブラウザ・複数タブで開いている場合、もしくは同URLにて既にパスワード設定が完了している場合等に表示されるエラーです。
以下の操作で解消する場合がありますのでお試しください。

①パスワード設定が未完了の場合:

 →パスワード設定用URLを開いているブラウザ・タブを一度全て閉じたうえで、再度パスワード設定用URLにアクセスしてください。
  ※お使いのブラウザによってはURLへのダブルクリックにより該当のエラーが表示されるケースがあります。
   メール内のパスワード設定用URLの直接クリックではなく、URLをコピーしご利用ブラウザのURL欄へペーストするかたちでアクセスをお試しください。

②パスワード設定が未完了か完了しているかわからない場合:

 →改めて「パスワード設定はこちら(忘れた場合もこちら)」よりパスワード設定用メールを送信してください。
  受信後、ご利用ブラウザのキャッシュクリア(※1)をお願いします。
  キャッシュクリア後、パスワード設定用URLにアクセスしてください。

上記でも解決しない場合には、サポートデスクへお問い合わせください。

▼Microsoft Edgeの場合
使用しているWindowsのバージョンによって多少異なります。
  1. ブラウザ右上にある(…)をクリックし[設定]をクリックします。
  2. [プライバシー、検索、サービス]を選択します。
  3. [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
  4. [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。
  5. [閲覧の履歴][ダウンロードの履歴][Cookieおよびその他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
  6. [今すぐクリア]ボタンをクリックします。
▼Chromeの場合
使用しているGoogle Chromeのバージョンによって異なります。
  1. ブラウザ右上にある(…)をクリックし[設定]をクリックします。
  2. [閲覧履歴データの削除]を選択します。
  3. [閲覧履歴][Cookieと他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
  4. 消去する期間を選択し[データを削除]をクリックします。