各規約をそれぞれ全て最下部まで進めていただくと『同意する』ボタンが活性化します(色が濃くなります)のでクリックをお願いします。
規約が2つ以上表示されているお申込みの場合、各規約とも全て最下部までスクロールいただく必要があります。

最下部までスクロールしたにも関わらず同意ボタンがクリックできない場合、以下の操作で解消する場合がありますのでお試しください。

 ①推奨環境より申請フォームにアクセスのうえ、再度操作をお試しください。
  推奨環境は以下の通りです
   ・OS:Windows
   ・ブラウザ:GoogleChrome、Edge(Chromium)(Windows10以上)

 ②キャッシュクリア(※1)をして再度操作をお試しください。

上記でも解決しない場合には、サポートデスクへお問い合わせください。

▼Microsoft Edgeの場合
使用しているWindowsのバージョンによって多少異なります。
  1. ブラウザ右上にある(…)をクリックし[設定]をクリックします。
  2. [プライバシー、検索、サービス]を選択します。
  3. [閲覧データをクリア]の項目の[クリアするデータの選択]ボタンをクリックします。
  4. [閲覧データをクリア]ウィンドウから[時間の範囲]を選択します。
  5. [閲覧の履歴][ダウンロードの履歴][Cookieおよびその他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
  6. [今すぐクリア]ボタンをクリックします。
▼Chromeの場合
使用しているGoogle Chromeのバージョンによって異なります。
  1. ブラウザ右上にある(…)をクリックし[設定]をクリックします。
  2. [閲覧履歴データの削除]を選択します。
  3. [閲覧履歴][Cookieと他のサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックします。
  4. 消去する期間を選択し[データを削除]をクリックします。