弊社営業担当よりアカウント再登録のご案内をさせていただきますので、弊社営業担当もしくはサポートデスクへお問い合わせください。
新ご担当者様宛に、現登録情報が入力された状態の申請フォームURLが記載された以下メールをお送りさせていただきます。
差出人:マイナビWEB申込システム(no-reply@mymo.mynavi.jp)
タイトル:【マイナビWEB申込】アカウント修正用URL発行のご案内
メール内の修正用URLにアクセスのうえ、登録ドメイン・管理者ユーザーなどを最新情報に修正いただき、申請・確定をお願いします。
仮申請まで進みましたらアカウント申請書を出力・法人印押印のうえ弊社までご提出ください。
アカウント申請書の弊社受理をもってアカウント修正(再登録)が完了となります。
※アカウント登録後は、お客様の状況に応じてユーザー情報やドメイン情報の定期メンテナンスをお願いします
WEB申込システム お客様向けサポートページ
メールアドレスドメインの変更があり、WEB申込システムからのメールが受信できなくなりました。どうすればいいですか?
2023年10月01日