アカウント申請フォーム(修正用フォーム)は1つのクライアントコードにつき「1つ」しか発行できない仕様です。
C0020のエラーが出た場合、弊社営業担当より貴社の別ご担当者様宛へ別途アカウント申請フォーム(修正用フォーム)を発行していることを指します。
またC0021のエラーが出た場合、その申請が既に「仮申請ステータス」まで進んでいることを指します。
修正用フォームの送信先や進捗状況については、弊社営業担当もしくはサポートデスクへお問い合わせください。
WEB申込システム お客様向けサポートページ
ドメイン修正ボタンをクリックすると「C0020:マイナビ営業担当者起点でアカウント登録申請処理が開始されているため、処理できません。」「C0021:申請内容について、マイナビ確認中のため、処理できません。」というエラーメッセージが表示されます。どうすればいいですか?
2023年10月01日